2012年12月30日日曜日

マッド神:第XIの年間チャンピオン

チワン誾の先生は言いました:"高速は、飈のように。"飈を読むように指示つぶやいたの発言:"高速飈のように、高速飈のように。"村の先生は私に向かって言った:"leiの翔ものの、今日は失うことはありませんが、あまりにも厳しい戦いをしており、そのうち、再生されません自分の強み"私は驚いていた:"私の利点を再生できないのか?"鄭先生はうなずいたと言った:"記憶場合は、最初の時、しなかった戦争の初勝利のチーフ?"私は言った:"はい、そのフィールドの火の行は?"の村の先生と競争がある:"はい、その事由の場合、どのように勝利を覚えて"私はうなずいて言った:"私を覚えてもちろん、私は故意にして、彼はリングのレイオフ彼の勘定を抌う。あなたは... ..."チワン誾の先生は言いました:"はい、私は何を実雋に知っていないと言っている恨みが、私を見つけ、あなたの体

0 件のコメント:

コメントを投稿